[Users] インフラ提供について

Shigeto Yatani yatani @ firstserver.co.jp

前回の勉強会に参加せせて頂いたファーストサーバ 矢谷です。
途中までしか参加できず失礼しました。

> ○インフラ提供
>
> 旧: Oracle社による提供
> 新: 有志による寄付
>
>   ※会計処理をする必要がでてしまうため、現在、金銭の寄付は
>    受付けていません。
>    必要なインフラ等の提供は随時、募集しています。

自己紹介の時にお話させて頂きましたが、弊社は SmartOS をベースとした IaaS 事業を
やっており、そこで提供している仮想マシンが提供できそうです。

先日より、当該サービスのトライアルキャンペーンを実施しています。
無料で使えるので是非お試しください。
http://z-cloud.jp/news/20130409_1/
 ※まずは SmartOS Plus の Trial1 を使ってみてください。

問題なく使って頂けるようであれば、OpenSolaris ユーザーグループ向けに提供させて頂ければと思います。

ご検討ください。よろしくお願いします。

ファーストサーバ株式会社 開発・運用部

 矢谷 重人 <Shigeto Yatani>
 e-mail:yatani @ firstserver.co.jp

TEL :06-6261-3332(代表)
FAX :06-6125-1733
URL :http://www.fsv.jp/
      http://www.firstserver.co.jp/
住所:〒541-0052
      大阪市中央区安土町1丁目8番15号 野村不動産大阪ビル3F