[Users] Pulseaudio daemon の停止(Solaris 11.1)

Shimmura Atsushi a.shimmura @ gmail.com

瀧さん 有り難うございます。さとうさんのご回答で当たりでした。お恥ずかしいことに全部のmanに目を通してませんでした。

--
Atsushi Shimmura