[Users] OSC Tokyo 2014/Fall に参加したい人はいませんか?

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

みやざきさま

山本です。

2/28 金曜日は店番できると思います。
3/1  は受講者のほうにまわりたいとおもいます。

よろしくおねがいします。

宮崎悟 <s.miyaza @ gmail.com>さん: