[Users] OpenSolaris 勉強会 2013.06 の会議室

山本さん

藤原です。

情報ありがとうございます。

大久保地域センターは、13:00~17:00 利用だと2枠必要になりますが、
それでもお値段的にはリーズナブルな感じですね。

新宿~大久保あたりなら、交通の便も悪くないでしょうから、明日の日曜
一杯に代替案が出ないようであれば、施設の予約をお願いしてもよろしい
でしょうか? > 山本さん

# 大久保センターは一般受け付けは窓口限定みたいですので…

予約は以下の方針でお願いできますでしょうか?

    (1) 大久保地域センターを 13:00 ~ 17:15 の2枠分予約
    (2) 駄目な場合は ITS の会議室(20~30名程度)を 13:00 ~ 17:00 枠