[Users] libast のインストールについて

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

山本です。

なるほど、それだけ情報があれば十分です。
関連が 3 本ほどあるのでおいおい作ってみます。
すこし時間がかかるかもしれません。

Shimmura Atsushi <a.shimmura @ gmail.com>さん:
> 新村です。山本さん有り難う御座います。

> 申し訳ありません。Eterm用のlibast-0.7 とかではなく私もバージョンを調べましたが
出てきません。ただ、
> openindiana で
> name=pkg.fmri value=pkg://sfe/library/desktop/libast@0.7,5.11-0.151.1.5:
20120807T174503Z
> としか検索エンジンでは出てきません。また、firefox21も no check のようです。ここ
に、fts.h
> をはじめastライブラリ由来のヘッダが結構あります。勿論、ヘッダだけ借りてきてもリ
ンクでアウトです。solaris11,openindiana
願い致します。