[Users] networkドライバganiのテスター募集

Masa Murayama khf04453 @ nifty.ne.jp

皆様:

最近のrealtekのgigabitネットワークチップではrgeもganiも動かないというご指摘を
うけまして、一念発起して、ganiのアップデートを行いました。
reaktekの8169/8168/8111シリーズをお持ちの方で我と思わん方はぜひganiのテスト
をしてみてください。

ドライバはここにあります。
http://homepage2.nifty.com/mrym3/taiyodo/gani-2.6.10t5.tar.gz

現在ganiをお使いの方は、以下の手順でバイナリをいれかえてみてください。
 # /usr/ccs/bin/make install
 # init 6

現在rgeをお使いの方は、まずrgeドライバをアンインストールする必要があります。
# rem_drv rge
そのまま引き続きganiのインストールをしてください。

テストをしたら、/var/adm/messagesを私までお送りください。

村山