『Tokyo OpenSolaris 勉強会 2013.06』の募集ページを公開しました。

    http://connpass.com/event/2553/

前回同様、私の発表枠以外は未定となっておりますので、話のネタがある
方、こんな話が聞きたい!という要望のある方は、お気軽にお知らせくだ
さい。

特に誰も居られない場合、今度は本当に時間枠一杯をカーネルのメモリ管
理の話で埋め尽くすことになります(笑)。