[Users] OpenSolaris 勉強会 2013.06 の会議室

Katsunori FUJIWARA flying.foozy @ gmail.com

藤原です。

情報ありがとうございます。

場所や施設詳細の情報を参照可能なウェブページ等はありますでしょうか?