[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会の10月催会場について

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

野元さま:

山本です。

わたしのだと、安価ですけど有料になっちゃうので、野元さまプランでよろしいかと思
います。11/30 にヤルとすれば Python と同時開催のためもしかして二部屋必要という
ことなのでしょうか > 藤原さま

野元満 <mitsuru.nomoto @ gmail.com>さん: