[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会の10月催会場について

Katsunori Fujiwara flying.foozy @ gmail.com

今週末 10/26(SAT) に予定していた Tokyo OpenSolaris 勉強会ですが、
台風 27 号の関東最接近が、予報によると当日お昼前後となっており、会
場への移動等に支障が出る可能性が高そうです。

問答無用の『雨天決行』 や、台風の進路次第の『状況を見て開催』とい
うのも、あまりよろしくありませんので、会場確保で骨折り頂いた野元さ
んには申し訳ありませんが、今回の勉強会は中止にしようと思います。

直前での決定で申し訳ありませんが、よろしくご了承ください。