[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会の10月催会場について

Katsunori Fujiwara flying.foozy @ gmail.com

2013年10月25日 13:58 Shoji Haraguchi <shoji.haraguchi @ oracle.com>:

> 尚、次の予定の 11/30(土)は、藤原さんが
> オラクル青山センターで開催される別の勉強会と日程が重なると
> いうことでしたので、
>
> 次回の予備候補日として 12/07(土) をオラクル青山センター
> のを確保しております。

ありがとうございます。

今のところ、次回開催日程に関して、代替発表者や 11/30(土) への強い
要望が今のところありませんので、定例の『最終土曜日』ではなく、
12/07(土) 開催ということで、募集ページを作成しました。

    http://connpass.com/event/3899/

2013年最後の勉強会となりますので、忘年会がてら、ふるってご参加くだ
さい。