Katsunori Fujiwara flying.foozy @ gmail.com

Tokyo OpenSolaris 勉強会 2014.05 の参加者募集ページを公開しました。

    http://connpass.com/event/5975/

05/31(SAT) に、オラクル青山センターでの開催になります。

今回は、毎度の私の Solaris Internals 枠に加えて、原口さんによる
DTrace 枠があります。

開催前日 05/30(FRI) の午後3時で、申し込みを締め切りますので、
参加が微妙な方は、とりあえず申し込みをした上で、後からキャンセル
してください(申し込み締め切り後もキャンセル可能です)。