[Users] osc2014-fall

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

宮崎さま

山本です。
店番は日曜日であれば朝から可能です。
Open Solaris を piwik 日本の隣にしろと piwik 日本から申請しています。
Open Solaris 側も、隣を日本 piwik ユーザー会と申請していただけると店番時に助か
ります。
わたしは piwik 日本の駒で発表予定です。

また、レジュメ印刷承ります。カラー可能です。

宮崎悟 <s.miyaza @ gmail.com>さん: