[Users] OSC Tokyo 2014/Fall に参加したい人はいませんか?

宮崎悟 s.miyaza @ gmail.com

みやざきです。
同じく、個人宛なのに気がつかなかったです。

なお、既に案内文は更新してもらいました。
もう、後戻りは出来ないですよ(にやり)

http://www.ospn.jp/osc2014-spring/modules/eguide/event.php?eid=43

ということで、サクラも絶賛募集中です。

2014年2月4日火曜日、Masataka Tsukamoto<tsukaman @ mac.com>さんは書きました: