From: 宮崎悟 <s.miyaza @ gmail.com>
Subject: Re: [Users] OSC Tokyo 2014/Fall に参加したい人はいませんか?
Date: Sun, 2 Feb 2014 13:32:27 +0900

みやざきです。
報告が遅れましたが、セミナーは相澤さんにtwitterfsについて発表していただくことになりました。
発表時間が30分程度だということで、少し時間が余ります。
ですので、10〜15分程度の小ネタを用意したいと思っています。
なにもなければ、以前坂上くんが発表しえくれたような、Solaris系Distroの最近の状況とか
話したいなぁと思ってます。
ネタがある方、話したい方はご一報ください。
よろしくお願いします。
#ブースにtwitterfsを用意したほうがいいかな?