[Users] OSC Tokyo 2014/Fall に参加したい人はいませんか?

NAKAJI Hiroyuki nakaji @ jp.freebsd.org

中治です。

ところで、来週末にあるのは OSC Tokyo 2014/Spring ですよね。

サクラに行けなくてすみません。

--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)