[Users] OSCについての諸連絡

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

やまもとです。

対抗 hub がないと OI 立ち上がらないということが気が付かなく、hub をとりに帰りま
した。おかげ様で本日小田急ツアーでございました。
現在は無事立ち上がってます。
ブースは 305 教室、荷物おけますし、電源もありますので、一度お立ち寄りのうえ、各
セミナーを拝聴されるとよろしいかと思います。
普段は第一日目が懇親会ですが、今回は明日になってます。

つかまんさんの資料を印刷しておいてあるのですが、「眼鏡」のページがインパクトあ
るようです。

大村さん、となかさん明日よろしく。

わたしはいつものように 14:00 到着できるかどうかというところです。
今日は隣が体調不良で出店しなかったので机一つありましたが、本来は机半分です。明
日も隣が出店不能なら主催者様からの「机まるまる使っていい」というメモ書きが朝、
おいてあると思います。

Fumihisa Tonaka <fumi.ftnk @ gmail.com>さん: