[Users] OSC Tokyo 2014/Fall に参加したい人はいませんか?

野元満 mitsuru.nomoto @ gmail.com

のもとです。

今回、野元の都合で闇鍋てっくは出店しませんので、
金曜日の準備、店番は可能です。

なお、土曜日は、帰省のため、参加できません。

以上 よろしくお願いします。