[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会 2014.07

Hayashi Naoyuki alpha @ culzean.org

こんにちは

以前にAlphaの移植話を発表した林です。
あれから3年たってしまいましたが、現在それなりに動くようになっています。
続きを発表したいと思いますが、いかがでしょうか?
実機(といっても基板ですが)も持って行けると思います。

よろしくお願いします。