[Users] OSCについての諸連絡

Hisahiro Ohmura hisa_x @ init.tw

大村です。

すみません。朝一で行くつもりが出遅れてしまいました。
電車の乗り継ぎが悪く、11:30頃着の予定になります。

2014年2月28日金曜日、yamachan @ selfnavi.com<yamachan @ selfnavi.com>さんは書きました: