[Users] OSC トラペ

Masataka Tsukamoto tsukaman @ mac.com

相澤さん

土曜日はお疲れ様でした。
ツカマンです。

資料についてですが、
Keynoteから"書き出し"を選び、
PDFファイルで保存した後、
slideshareにアップロードするとうまくいきます。
流石に動画は無理ですが、、、。

# youtube等に上げれば別途slideshareから動画へのリンクが出来たような。

Message from iPhone