[Users] OSC トラペ

宮崎悟 s.miyaza @ gmail.com

みやざきです。

相澤さん、つかまんさん。
OSCではお疲れ様でした。

OSCで発表した資料ですが、OSC Tokyo2014のWebサイトにリンク掲載をしてもらおうかと思います。
問題ないでしょうか?

以上、よろしくおねがいします。