[Users] http://mx.opensolaris.gr.jp/mailman/

NAKAJI Hiroyuki nakaji @ jp.freebsd.org

中治です。

ここでの話題には向いてないと思いますが、他にもなさそうなので…

http://mx.opensolaris.gr.jp/mailman/
で自分自身の設定変更を試みていますが、例えば、「アドレスと名前の変更」や
「他のリストへの入会状況」をポチッとすると、ログイン画面に戻るだけなんで
すが、こんな目に遭ってるのは僕だけでしょうか。

あと、「Usersメーリングリストへようこそ」のメールにあったリンクがhttpsで
すが、いわゆるオレオレ認証なのか、接続できません。

jp.freebsd.org なメールアドレスが使えなくなりそうなので、忘れないうちに
変更しようとしたところ、変更できないなぁという次第です。
--
NAKAJI Hiroyuki