[Users] Resource temporarily unavailable になった時

master @ zio-matrix.net master @ zio-matrix.net

米田 さん

難波です。

参考になりました。

max-processes, max-lwps は global を上げて、zone は適量に
絞る感じですかね。(global のリソースには余裕があるので)

https://docs.oracle.com/cd/E26924_01/html/E25829/rmctrls.task-34.html#scrolltoc

rctladm 見たら、全部 off でした。
これを入れておくとよさそうですね。

kernel-zone だと分れるのか、やっぱり引きずるのか・・・
検証しなければいけないことが多いです。

ulimit は global に準じる、tcp とかのバッファやタイマは zone 個別
とか、ネタはあっても時間が無い・・・

# yappri で誰か記事書いてくれないかなぁ。