[Users] Resource temporarily unavailable になった時

master @ zio-matrix.net master @ zio-matrix.net

瀧 さん

難波です。

昔ながらのこれです。

<zone>
  ・・・
  <mcap physcap="17179869184"/>
  ・・・
</zone>