[Users] OpenSolaris勉強会 静岡合宿の日程調整について

Masataka Tsukamoto tsukaman @ mac.com

みなさま

ご無沙汰しております。
ツカマンです。

合宿の件、私事で大変恐縮なのですが
私の実家で少し問題が発生してしまいまして
その対応の為にしばらく様々な個人の活動に制限がでます。
結果、今回の合宿も参加ができなくなります。
本当に申し訳ありません(言い出しっぺなのに・・・)。
既に調整サイトからは私の分のエントリは削除しました。

以上、宜しくお願い致します。