[Users] OpenSolaris勉強会 静岡合宿の日程調整について

瀧 康史 taki @ justplayer.com

瀧です。

何となく11/22じゃないかなぁと思っているのですが。

(2014/10/07 16:55), noriyasu sakaue wrote:
> 1)人数確定の期日をお店に確認
> 2)参加エントリー用のconnpassをたてる ※人数、性別、持ち込み機材の有無を確認
> 3)内容の詳細詰める
> 4)開催

題材どうしますか?
何かセッションします?
僕が3時前後まで予定があるので、場所とその辺の段取りをしてあとから
合流になってしまいますけど、場所の押さえとかはできると思います。

>  > 瀧さん
> 上記1)をお願いできるでしょうか。
> 人数ですが15〜20人程度を目処にすればよいかなと思います。
> 時間ですが、前回のページには記載がなかったんですが、
> 前後の時間からすると19:00〜を予定すればよさそうです。

だいたい19時頃だった気がします。

ちょっと、今週どこかで皆さんお会いして、一気に詳細決めましょうか?
ご飯食べながら、骨子を決めます?
今週なら、水曜〜金曜の夜なら都内にいますけれども・・・。

--
◎1TB月額わずか980円のストレージサービス
https://teracloud.jp/
◎かんたんに編集できるウェブサイト(ホームページ)WIKIPLUS
http://www.wikiplus.jp/
◎Solaris/SPARCのエンタープライズクラウドサービス
http://www.justplayer.ne.jp/
ジャストプレイヤー株式会社
代表取締役CEO兼CTO
瀧 康史
〒420-0039
静岡県静岡市葵区上石町2-4 河村上石町ビル 1F
TEL: 050-3801-5987  FAX: 050-5875-5011
〒140-0014
東京都品川区大井1丁目6番3号 アゴラ大井町ビル3F MICAN内
mailto:taki @ justplayer.com http://www.justplayer.co.jp/
ブログ: http://kohju.justplayer.com/
Twitter: http://twitter.com/kohju
http://www.facebook.com/taki.yasushi