[Users] OpenSolaris勉強会 静岡合宿の日程調整について

yamachan @ selfnavi.com yamachan @ selfnavi.com

やまもとです

どこまで手伝えるのかわかりませんが、いけます。
瀧さんは今日とまりですか ?

瀧 康史 <taki @ justplayer.com>さん: