[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会 2015.05

Katsunori Fujiwara flying.foozy @ gmail.com

藤原です。

Tokyo OpenSolaris 勉強会 2015.05 の申し込みページを公開しました。

    http://connpass.com/event/14224/

今年の場合、それほど「連休」とぶつかる日程ではありませんが、一応ゴー
ルデンウィークと近いことから、次回開催は5月になります。

例によって、未定枠の内容に関しては、随時募集していますので、要望・
立候補等ありましたらお知らせください。

なお、開催場所に関しては、現在調整中のため、決定次第アナウンスしま
す。

--
FUJIWARA Katsunori(flying.foozy @ gmail.com)