[Users] Solaris 10 パッチの当て方について

Inoue Takuma takumaro @ outlook.com

昨年お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

井上です。

Solaris10で、パッチファイルはあるのですが、smpatch コマンドが、ネットワークにつながっていないため、使えないという状況です。

smpatchが使えないので、依存関係が解決困難で難儀しています。

smpatch   patchadd  などで、ローカルにある、パッチファイル群から、必要なパッチだけを選択し、依存関係を解決しながらパッチを充てるようなことはできないものなのでしょうか。

ずいぶん都合のいいことをしようとしているのは、わかっていますが、Solaris10でそういうことはできるのかご存知の方おられましたら、ご教授願います。

まったく別の方法でも構いません。