Shoji Haraguchi shoji.haraguchi @ oracle.com

藤原さん、

大変申し訳ございませんでした。

次回 7月25日(土)

http://connpass.com/event/16818/

宜しくお願い致します。

原口

--
Shoji Haraguchi
Executive Escalation Manager, Systems RPE