Tokyo OpenSolaris 勉強会 2016.08 の申し込みページを公開しました。

    http://connpass.com/event/37617/

今回も「未定」枠の発表者は絶賛募集中ですが、特に応募が無い場合は、
前回の勉強会で触れた「エージェントスレッド経由でのシステムコール呼
び出しの差し込み」についての話でもしようかと考えています。

以下、業務連絡:

青山での前回開催の際に、「8月は大丈夫」とのことでしたが、会場確保
状況に変わりはないでしょうか? > 原口さん