Tokyo OpenSolaris 勉強会 2016.07 の申し込みページを公開しました。

    http://connpass.com/event/35464/

今回も「未定」枠の発表者は絶賛募集中です!

以下、業務連絡 > 坂上さん

前回の終了時に、「会場提供OK」とのことでしたので、とりあえず開催
会場として設定させて頂きましたが、今一度、会場確保の可否の確認をお
願いします。