Tokyo OpenSolaris 勉強会 2016.05 の申し込みページを公開しました。

    http://connpass.com/event/31460/

ご存知の方も多いと思いますが、暫く前に Microsoft から "Windows 上
で ubuntu の実行バイナリを直接実行できるようになる" という発表があ
りました。

    https://www.infoq.com/jp/news/2016/04/linux-windows-together

丁度、個人的に branded zone 周辺の実装コードを読んでいたところだっ
たので、たまには旬の話題にも絡んでみようと(笑)、通常の Solaris
Internals 枠とは別に、もう一つ発表枠を確保させてもらっています。

どなたか、他に発表するネタをお持ちの場合は、Solaris Internals 枠の
分を譲りますので、お知らせください。

業務連絡:

5月は会場確保大丈夫でしたよね? > 原口さん