Tokyo OpenSolaris 勉強会 2016.06 の申し込みページを公開しました。

    http://connpass.com/event/33053/

今回も "Solaris branded zone internals" 枠を頂いています。

前回の発表の際に、調べ切れていなかった点や、カーネルの
zone_enter() 機能を使って、グローバルゾーンのプロセスを非グローバ
ルゾーンに移行させる話等の、追加調査した結果を発表しようと思ってい
ます。

どなたか、発表するネタをお持ちの方がおられるなら、Solaris
Internals 枠の分を譲りますので、お知らせください。