[Users] 静岡合宿 2016.12

noriyasu sakaue no.slope @ gmail.com

坂上です。

唐突ですが、定期的にやりたいなーという声がある静岡合宿を開催したいと思います。
日程的には、12月の前半あたりで考えています。(日程はえいやで決めないと決まらないので・・・
内容はもくもく会というかみんなでOpenSolaris系ディストリのインストールとかをやれば良いかなと思っています。

とりあえず上記のような感じで考えていますが、何かご意見ある方いればぜひレスください。