From: noriyasu sakaue <no.slope @ gmail.com>
Date: Wed, 26 Oct 2016 01:41:55
To: でんすけ<densuke.teamos2 @ gmail.com>
Cc: <users @ opensolaris.gr.jp>
Subject: Re: [Users] 静岡合宿 2016.12

でんさん

坂上です。

イベントページをたてましたので、参加申し込みはこちらからお願いします。

http://connpass.com/event/9466/

知人の方々にも上記ページの連絡をお願いします。

あと、マニュアルの解説の方ですが、今回はもくもく会としてますのでまたの機会でお願いします。
(通常の勉強会でネタにしたいところですねー