[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会 2017.01

Katsunori FUJIWARA flying.foozy @ gmail.com

藤原です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Tokyo OpenSolaris 勉強会 2017.01 の申し込みページを公開しました。

    https://connpass.com/event/48271/

今回も「未定」枠の発表者は絶賛募集中です。

業務連絡:

会場利用可否を昨年中に確認しそこねていたので、会場未定で開催案内ペー
ジを作成しましたが、今月末の青山開催は可能でしょうか?> 原口さん

--
FUJIWARA Katsunori(flying.foozy @ gmail.com)