Shoji Haraguchi shoji.haraguchi @ oracle.com

原口です、多忙により、今月も全くフォロウできておりませんでした。申し訳ご
ざいません。

今週の土曜日も、もちろん開催可能ですが、来月以降、7月29日(土)、8月
26日(土)も青山は場所予約できております。

今月は参加可能者が少ないため、パスするでもよろしいかと。。。

--
Shoji Haraguchi
Executive Escalation Manager,