またまた告知が遅くなってすみません。

Tokyo OpenSolaris 勉強会 2017.11 の申し込みページを公開しました。

    https://connpass.com/event/72249/

今年最後の勉強会なので、ふるってご参加ください (笑)

業務連絡:

一応、いつも通りの「最終土曜日」で告知をしてますが、会場は確保可能
でしょうか? > 原口さん

青山での確保が難しい場合、代替会場の確保は可能でしょうか? > 坂上さん