[Users] 今月の Tokyo OpenSolaris 勉強会

告知が遅くなってしまいましたが、今月の Tokyo OpenSolaris 勉強会は、
私以外にも、原口さん、瀧さんのいずれも日程的に都合が付かないため、
今のところ休催する予定でいます。

もちろん、どなたか仕切りをしていただけるのであれば、宜しくお願いし
ます。

来月は通常通り、最終土曜日 10/28 に開催予定です。