[Users] OSC 2018 Tokyo/Spring

noriyasu sakaue no.slope @ gmail.com

 坂上です。

直前の連絡になってしまいましたが、
OSC 2018 Tokyo/Spring に参加します。(2/24(土)のみ)

今回もセミナーは実施予定です。
前回同様、初心者向けにZFSの概要や使い方などを説明する予定です。

https://www.ospn.jp/osc2018-spring/modules/eguide/event.php?eid=41

ご来場の際はぜひお立ち寄りください。
また、ブース出展のお手伝いができる方がいらっしゃれば
ぜひよろしくお願いいたします