[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会10周年

Katsunori FUJIWARA flying.foozy @ gmail.com

藤原です。

少し先の話になりますが、来る 2018/10 での開催をもって、Tokyo
OpenSolaris 勉強会が10周年を迎えます。

    http://www.opensolaris.gr.jp/study.html

今のところまだ特別な企画等はありませんが、何かアイディアがありまし
たら、お気軽にお寄せください。

静岡合宿でお祝いを云々という話もありますが、「10周年なら」というこ
とで久しぶりに参加される方は、都内会場の方が参加しやすいでしょうか
ら、普段通りの都内開催が良いと思うのですがどうでしょうか?

--
FUJIWARA Katsunori(flying.foozy @ gmail.com)