告知が遅れてすみません。

Tokyo OpenSolaris 勉強会 2018.11 の申し込みページを公開しました。

    https://connpass.com/event/109940/

が、当初予定の日程だと、青山オラクルの全館停電日と重なるとのことで、
会場の調整が必要になってしまいました。

日程的にも三連休の中日にぶつかっているので、最終土曜日ではなくなり
ますが、翌週にずらしたほうがよいかも?という気がしているのですがど
うですかね?