[Users] Sparc/SunOS の移設

宮崎悟 s.miyaza @ gmail.com

みやざきです。

Solarisのバージョンがわからないのであれですが。
Solaris10まではV2PでSolaris10 Blanded Zoneで移せるんじゃないですか?
Solaris10 の Legacy Container は現在Extended Supportで、2021年にサポート切れ。
恐ろしいことに、Solaris10も2021年でExtended Supportが切れるようですね。
LDOMにSolaris10入れて、Legacy Containerという手段はもうすぐ使えなくなりますね。

F社の古い資料は見つかりましたが、まだやってるんですかね?
https://www.fujitsu.com/jp/products/computing/servers/unix/sparc-enterprise/solution/optimization/virtualization-oslc/

どちらにせよ、2020年内にまるっとSolaris11に移行しないとサポート対象外ですね。
インターネットに接続しないサービスで、サポートなし上等!なら良いんですが…

--
みやざきさとる(Satoru MIYAZAKI)
s.miyaza @ gmail.com