[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会 2019.03

Katsunori FUJIWARA flying.foozy @ gmail.com

藤原です。

アナウンスが遅くなってすみません。

Tokyo OpenSolaris 勉強会 2019.03 の募集ページを公開しました。

    https://connpass.com/event/124743/

私の発表枠ですが、今回は Solaris Internals をお休みして、DTrace
on Windows の話に差し替えようかちょっと迷ってます (笑)

    https://techcommunity.microsoft.com/t5/Windows-Kernel-Internals/DTrace-on-Windows/ba-p/362902

以下、業務連絡:

  原口さん: 今月の会場確保は問題ないと聞いた記憶があるのですが、
  大丈夫ですよね?

  瀧さん: 前回の発表の際に「〜〜という感じのことを話そうと思って
  いるのですが……」という感じの終わり方で、まだ続きがあるような
  感じでしたが、今回も発表をお願いして大丈夫ですか?

--
FUJIWARA Katsunori(flying.foozy @ gmail.com)