済みません。ゴールデンウィーク呆けで募集アナウンスをすっかり失念
してました。Tokyo OpenSolaris 勉強会 2019.05 の募集ページを公開し
ました。

    https://connpass.com/event/132187/

現在、会場は未定です。確定次第アナウンスしますが、確保が難しい場
合は休催となります。

業務連絡:

直前の連絡で済みません。05/25 (SAT) の会場確保は可能でしょうか? > 坂上さん