Tokyo OpenSolaris 勉強会 2020.09 の募集要項ページを公開しました。

    https://connpass.com/event/187564/

今回もリモート開催になりますが、原口さんの参加が難しいとのことな
ので Zoom *ではなく* Skype の利用を想定しています。

Skype もブラウザ上のウェブアプリ経由で使用可能ですが、動作安定度
や利便性で専用のクライアントアプリが勝っているので、予めインストー
ル/動作確認しておくことをおすすめします。

いつものように発表枠は絶賛募集中ですので、ネタのある方は小ネタで
も良いですので是非お知らせください。