Tokyo OpenSolaris 勉強会 2020.08 の募集要項ページを公開しました。

    https://connpass.com/event/184607/

今回もリモート開催になります。原口さんホストで Zoom の使用を予定
しています。

Zoom はブラウザ上のウェブアプリ経由でも使用可能ですが、動作安定度
や利便性で専用のクライアントアプリが勝っているので、予めインストー
ル/動作確認しておくことをおすすめします。

募集要項上は既に発表内容が確定済みになっていますが、発表枠は絶賛
募集中ですので、ネタのある方は小ネタでも良いですので是非お知らせ
ください。