[Users] Tokyo OpenSolaris 勉強会 2020.11

Shoji Haraguchi shoji.haraguchi @ gmail.com

皆様、

原口です。今月の勉強会ですが、予定の11/28(土)急遽、Zoomホストの私と
藤原さんの両方が都合で参加できなくなったため中止とさせていただきたいと思います。

次回、12月は年末となりますので、日程を調整の上、オンライン忘年会でも
企画したいと考えております。

宜しくお願い致します。